お役立ちインフォメーション!

役立つ情報を届けます

大脳辺縁系を切除してみた!

画面の前のあなた,最近,何か困っていることがあるみたいですね.私(ワタクシ)には全てお見通しです.そう,  “あなたが何で悩んでいるか”  もね…………

 

それはズバリ………………………

 

 

 

感情が制御できない

 

 

ことですね!そんなに驚かなくてもよいですよ?ぼくはスゴイので.

 

さて,感情が制御できないということは本当に困ったことです.怒られているのに笑いが止まらない…といったことや,コメディドラマなのに涙が止まらない…とかね.こんなことに困って夜も眠れない...といった悩みを持つ方はたくさんいるはずです.私もその一人でしたしね.当時は目の下にクマができて困っておりましたよ.そう,『あの方法』を知るまでは……………………

 

その方法とは………………………(気になる方は下にスクロール!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとです……………………!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは、

 

大脳辺縁系を切除することです!

 

 

 

大脳辺縁系は脳の感情を司る部分で,ここを切除することで †圧倒的理性† を手にすることが可能です.それでは,実際に試してみましょう.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………………チョキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーー、あーーーーーーーーーーーー(間違えて,言語中枢を切ってしまいました…)